文章系



読んだら掲示板にでもコメントお願いします。
罵倒の方が嬉しいです。今後の参考になります。
マゾじゃないです。

タイトル 種類                解説
フォーレリアファンタジー 小説 錯綜小説。つまり、書きたいことはないが適当にやっているだけ。一応メインのつもりで書いているのは、勇者たちの戦いなのだけど。後で読み返すとなんなのか良くわからん。てか村人強すぎ!
フォーレリアファンタジー2 小説 一応、続編。先が見えない。
青空の下の処刑台 小説 真面目に書きたい小説。大体構成は出来たのだが、面白くならない。それにあれだ、文章が下手だ。
Srip Deprives Everything 妄想 休日に妄想していたことをまとめただけ。
恐怖 いつかこんな夢を見たんだ。
新演習 解答 新演習を打ち込んだのでついでにうp
ただHPをでかくしたいだけ

戻る
Copyright © 2007 赤槻春雄のサイト All rights reserved.